SSブログ

錦織圭さんゲリーウェバーオープン準決勝で途中棄権!対戦相手が決勝進出。。。

こんにちはあるまです。

錦織圭さん、残念ながら途中棄権となりましたね。
ゲームポイントは4-1でセッピ選手にリードされ、5ゲーム終了後トレーナーと相談した結果、セッピ選手に握手を求め途中棄権になりました。

もともと左ふくらはぎに痛々しいテーピングを巻いての出場で、動きも本来の状態ではないのが見て取れましたし、1ゲーム目からブレイクポイントを落とすなどし、本来の力が出せてない感や、いつも以上に動けないように私も感じてました。


約10日後のウィンブルドン選手権もありますので、無理をしない選択をしたのではないでしょうか?
悔しそうな表情もその場面から見受けられ、大会に掛ける意気込みがひしひしと伝わってきました。
錦織圭さんが棄権したことによりゲリーウェバーオープン決勝はフェデラー選手が優勝するのではないかと私は予想してますが、、、


◉決勝:6月21日(日)

対戦カード

ロジャー・フェデラー(ランキング1位)VS アンドレアス・セッピ(ランキング45位)

◎◎◎ ON AIR ◎◎◎

GAORA生中継
19:55 ~ 23:30 

BS朝日 生中継
20:00 ~ 22:00

※天候などの影響により、大会日程は変更となる場合があります。
※放送日時は、競技スケジュール確定後に決定です。


まさかの途中棄権でしたが、この大会もロジャー・フェデラー選手が優勝になるのではないでしょうか?
しかしながらいつどうなるかわからないですからね、見ものです。

錦織圭さん怪我の状況が気になりますが、今後試合を控えてますので、軽傷であってほしいですね。応援しております・・・


2015-06-22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あるまのあるがまま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。