SSブログ

EXILEのMAKIDAI、USA、MATSU引退か!?ファンへ心境を語る

EXILEのパフォーマー

MAKIDAI(39歳)
USA(38歳)
MATSU(40歳)

この3人が今年いっぱいでパフォーマーを卒業すると6月22日、所属のLDHが発表したようです。

3人は「手紙」という題名で
それぞれファンへのメッセージをHPに掲載し心境を語ったようです。





<<3人のメッセージ>>

『手紙』


MAKIDAI

「今までEXILEとしていろいろな挑戦をし、いろいろな経験をさせていただきました。

その中で自分に最も適している役割、これからの自分が最も力を発揮でき、
EXILEをもっと盛り上げることができる、その答えが「DJ」というポジションでした。

今のEXILEとEXILE TRIBEにとってもDJという役割が必要だと思いました。

そしてその中心となる活動のユニットがPKCZになります。」



USA

「EXILEのパフォーマーとして、EXILEのステージに立つのは今年が最後になります。

でもこれはEXILEをやめるわけでも、踊りをやめるわけでもありません。

これからもEXILEのUSAとしてダンスをずっと踊り続けることに変わりはありません。

ただ自分がパフォーマンスする場所を、DANCE EARTHという場所、プロジェクトを中心にさせていただきたいと考えています。」


MATSU

「EXILEのステージに立つのは今年が最後になるということです。

このことはEXILEを引退するわけでも、卒業するわけでもありません。

EXILEのステージに立つこと以外に、EXILEとしてやるべきことができたということです。

これは僕のEXILEとしての新たな挑戦のはじまりなのです。」


新生EXILEとして発動したばかりで、なんだか寂しくも感じますが、
引退する訳でもなくEXILEメンバーとして、活躍のシーンが変わるだけのようです。

他のメンバーもひとりひとりが多彩な才能を持ってるので、今後もそこに留まらずどんどん夢と可能性の世界を広げていって貰いたい気持ちですね。

とてつもないエンターテインメント、モンスター集団EXILE!!
こんな私も実はEXILEのファンクラブの一員です^^;
頑張って下さい!!応援しております。






[ひらめき]1日1回クリックをお願いします。
[黒ハート]皆さんのクリックが励みになります。
人気ブログランキング

2015-06-23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あるまのあるがまま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。