SSブログ

コストコ会員証

こんにちはあるまです。

コストコの早割りをネットで申し込みしてたので
コストコかみのやま倉庫店へ行ってきました。
お店自体は8月20日開業ですので
外構はまだ工事中ですが、あちらこちらに新規会員募集中、
早割りに申し込みで1,000円お得!
などという看板があって初めての人でも気づけるのではないかと思います。


どこで年会費を支払って会員証を受け取るのかなと思ったところ
こちらも矢印付きの看板が立っており分かりやすいです。
建物の南側に二階駐車場へ登るスロープがあり
自動車で二階に上がると奥の店舗入り口のすぐのところに
特設会場があり、案内のスタッフの方に誘導されますので
わからないことは無いと思います。

ネットで受付していたので受付番号を言い
身分証明を提示して、顔写真をその場でパソコンにつないだウェブカメラ
の様なもので立ったまま撮影して完了。
3~4分で裏面に顔写真の入ったコストコの会員証が完成し、
すぐ受け取ることができました。

その場ですぐ顔写真を撮るとは知らなかったので
もうすこし髪型や着ていくものを考えていきたかったのが本音でした^^;

2015-06-15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あるまのあるがまま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。