SSブログ

松嶋菜々子 娘達から学び女優業に自信と演技力に幅が広がる

女優の松嶋菜々子さんが、7月31日OAされた『A‐Studio』のなかで、2人の娘の母として子育てに奮闘しているプライベートのことを明かしました。笑福亭鶴瓶さんが「メイクさんとかに聞いたら、松嶋さんはきっちりしてると言うとったよ。電話で『その帯はそこに入ってる』とかはっきりわかってる」と、ものが何処にあるかをきちんと把握していると称賛したら、松嶋は「いえいえ、そんなことないです」と謙遜してました。

 鶴瓶さんも出演していた2夜連続スペシャルドラマ『レッドクロス~女たちの赤紙~』主演は松嶋菜々子さんでしたが、「ロケで10日間、子どもと別れたでしょ。気になったでしょ、いろいろ」と鶴瓶さんが松嶋さんに問いかけると「全く気にならないです。準備はしっかりしていくんです。スケジュールの一覧表を作って書き残していって、頼めることは頼みきって、本人たちに言うことは言っておいて、それで忘れることがあったらしょうがないことだし、それを糧に成長してもらえれば。自立するいい機会だと思う」と松嶋さんの育児のあり方を話してました。


スポンサードリンク


 そして、鶴瓶さんが「娘、かわいいやろ。怒ったりすんの?」と聞いたら、松嶋さんは「すごい恐いって上の娘は言ってます。下の娘は怒られるようなことはしないですね。うまく立ち振る舞って」と答えてました。鶴瓶さんが「下ってそうやね。うまく立ち振る舞うんやろね。でも、出産のときは仕事できないでしょ。普通の仕事じゃないのにようやってたね」と労いの言葉をかけてました。

 また、鶴瓶さんが松嶋さんの15年来の親友に取材した様子が映し出され、「出ないって言ってたんですよ。親友にオファーがあっても断ってねって言ったんですよ」と言ってたことに松嶋さんは驚いてました。その親友とは家族ぐるみの付き合いがあるようで、「松嶋の父は70歳過ぎても毎日2時間筋トレをやっている」ことや、「松嶋の母が作ったワンピースをいまだに松嶋の娘が着ている」ことを明かしてました。

スポンサードリンク

2015-08-02 | 共通テーマ:芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あるまのあるがまま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。